So-net無料ブログ作成

先輩の栄養

待ちに待った商品が届きました!
【ロイヤルカナン VETERINARY DIET 高栄養・免疫サポート パウダー(犬・猫用) 50g×10袋】
DSC05178.JPG

インターネットでブログやフェレットサイトを読んでいて
気になったので、買ってみました。

自分からご飯も(ミキサー)食べるし、お水も飲むし痙攣もチックもないのに
先日、血糖値が下がっていたので
もう心配で心配で。
ただパニクってる場合じゃないので、やれることはやりたいと思います。
数値は低くても、発作がないだけ安心でもあります。

7月17日の夜、寝る前の食事から加えてみました。
量を間違えると、ゲリPしちゃうらしいので、慎重に。。。
先輩は、とても小柄で病気のせいもあるけど現在体重は600前後です。
フェレットを先輩しか知らなかったワタシは、ショップでのフェレットたちの大きさに仰天です。
どうしたらこんなに大きくなるのか。。。と、思っていたら
どうやら先輩がとてもとても小柄らしいことが分かってきました。
この粉、ダイエットって書いてあるからご飯もしっかり食べてもらわないと。

とりあえず、ぬるま湯で粉を溶き
ミキサーにかけたドロドロご飯に混ぜると
ふがっふがっ言いながら良く食べてくれます。

翌朝、ゲリPはしなかったので
しばらく続けてみようと思うのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。